2012年5月8日火曜日

「KUMANDO(熊堂)ヒルズ通信」で、創業者の頑張る姿をご紹介します

ふくい産業支援センターでは毎月「FLOM」という情報誌を発行していますが、今年度から私も「KUMANDO(熊堂)ヒルズ通信」というコーナーを担当することになりました。

このコーナーは各社の代表の方のインタビュー形式でお届けする趣向で、当センターのインキュベートルームや技術開発室に入居されている起業者さんの頑張る姿をご紹介していく予定です。

ということで、今朝は、この5月から晴れてインキュベートルーム(創業者向けオフィス)を卒業して、技術開発室に移られ飛躍を期す福井コミュニケーションサービス(FCS)さんを訪問して、定池社長にお話をお伺いしました。

記事では、牛乳宅配店向けのシステム販売といういわゆるニッチな市場に活路を見出しておられる同社の取り組みを、起業時の苦労話から将来の展望までをご紹介させていただく予定です。いまから書くのでどうなるかという感じですが、内容はこのブログでも紹介させていただきます。

福井コミュニケーションサービス 定池社長


FLOMは送料含めて無料でお届けしていますので、購読希望の方はこちらからお申し込みくださいウェブサイトでもPDF形式で公開していますので、よろしければご覧くださいませ。


2012.07.05追記)KUMANDOヒルズ通信ブログで記事内容の公開を始めました。

0 件のコメント :