2012年1月24日火曜日

こんなことできないの会議をやろうかな

2年、いや3年前くらいに県内のネットショップオーナーとプログラマーの方10名で「こんなことできないの会議」っていうのを実施したんですが、なんかしばらくぶりに第2回目をやってみようかなーと思っています。

コンセプトは、企業者の方に企業活動の解決したい問題点をもってきてもらって、プログラマーの方と一緒に解決方法を考えてみる、という感じで、フリートーキング中心になります。


前回はネットショップという縛りをかけたんですが、今回はどんなテーマが良いかなーと思案中ですが、

とりあえず、Facebookくらいでご意見やニーズをお聞きしながらいきたいと思っています。


なんか面白い化学反応が起こるといいなー



あとはね、Web制作者と企業の方のお見合い会みたいなのもしたいなー。

0 件のコメント :