2011年10月5日水曜日

福井Facebookセミナーは上位です。この「福井県でIT研修やセミナーを企画している中の人のブログ」が良い感じになってきました

9月18日の本ブログの記事(福井Facebookセミナー(フェイスブックセミナー)はふくい産業支援センターのIT研修です。と言われたいな)で期待していたことが少し現実になりました。

というのは、Googleで「福井Facebookセミナー」で検索したらこのブログがベスト3に入ったんです(^^)/

おめでとー!


福井 Facebookで3位!ついでに4位もこのブログです



あのFacebookセミナーで衝撃を受けてから約半月、少しづつブログを書き続けたことがひとつの成果になって現れました。



ちなみに以下の画像が頑張る前のベスト3です。




結果が形になって現れると単純に嬉しいですね。これでもう少し頑張れそうです。

しかしまだまだ3番目。

これからも継続して、早いうちに1番目になってみたいものです。



<ちょっとPR>

現在、私が企画した以下のソーシャルメディア関係のセミナーを募集中です。
ご興味のある方はぜひともご参加ください。

地方発!ライブ配信サミットin福井(10月15日)

福井式!中小企業のためのソーシャルメディア活用セミナー(10月20日)

0 件のコメント :