2010年12月10日金曜日

Ustream配信も行った、まな板の上のフグのブログマーケティング道場【4日目】


遠田先生がいきなりフグの恰好で登場してびっくりした、ブログマーケティング道場の4日目。



今回は、参加者がこれまでの実践状況を発表し(まさしく「まな板のフグ状態」)、遠田先生から講評をいただきました。

年末で忙しいということもあって、ちょっと進捗は遅めですが、なんとかみなさん一歩一歩実践している様子で少し安心しました。遠田さんから発破をかけていただいたこともあって、次回の講座(12/22開催予定)までにはもうちょっとスピードアップしていただけるのではないかと思っています。


今回は欠席された方も多かったので、Ustreamを使って配信&録画をいたしました。
パスワードをかけていますので、受講者以外には見れなくなっていますが。




ところで、講師を担当していただいているドモドモコーポレーションの遠田先生には、夜遅くまで個別サポートまでこなしていただくなど、いつも熱心なご指導をいただき本当にありがたいです。

今回も終了後、ブログの設定について個別フォローをしていただきました(以下の写真のその様子です)。

本当にありがとうございます!










0 件のコメント :