2010年12月22日水曜日

三和メッキの清水さんによるFacebook勉強会

満員御礼!

来年からどっと混むふくいの活動がFacebook中心になるとの噂も流れるなか、来年度の会長・三和メッキ工業の清水さんを講師に年末に急遽開催されたどっと混むふくいのFacebook勉強会。
福井県産業情報センターのパソコン実習室Aを会場に、18時から約2時間行われました。

Facebookの注目度が高いのか、会長の発言に危機感を感じたのかはわかりませんが、なんと会場が満員。昨日のふくいソーシャルメディア研究会のFacebook勉強会の参加者が10名だったので、もしかするとこれは担当した西村さん@西村金属との差かも・・・なんて思ったりして。西村さんもっとがんばってね~w

勉強会の内容は、基本知識からプロフィールページの修正まで初心者の方でもわかりやすい内容だったと思います。
Ustreamでも配信・録画しましたので、ご興味のある方はご覧くださいませ。



冒頭でも

0 件のコメント :