2010年11月22日月曜日

さすがに朝4時は辛かった|倶利伽羅合戦・北陸三国志 中間決戦 in 富山

(C)(株)ドモドモコーポレーション 遠田さん
先週の土曜日に、倶利伽羅合戦・北陸三国志の中間決戦が富山の小矢部のサイクリングターミナルでありました。

倶利伽羅合戦・北陸三国志はは福井・石川・富山のそれぞれの県のチームごとに、ネットショップの売上等自分で目標を設定してその達成率を競うというもので、今回はその中間決戦(報告会)が行われたというわけです。(最終決戦は、4月に石川県で行われる予定)。現在の順位の確認と目標達成度合いの分析が行われ情報を共有し、現時点では、石川がトップで2位と3位を富山と福井が争うという、昨年同様の展開(^^;後半戦に向けて、巻き返しを図りたいものです。

また、この場では、また年一回この中間決戦時にのみ許される目標の修正についての報告が行われ、石川チームは、なんと1件が目標を上方修正、担当の辻さんの意欲的な報告には感心しました。逆に、福井チームは、1件が下方修正で2件がリタイヤとちょっと辛い報告でしたが、・・・、一応承認を得ることができました。

その後は、ITコーディネータで税理士の川中さんからのミニセミナー、懇親会から二次会と続き、気がつけば朝の4時になっていました(^^;

いろんな方とじっくり意見交換ができたことで、新しい情報と刺激を得ることができました。

0 件のコメント :