2010年7月23日金曜日

はじめてのUSTREAM ~アカウント開設から生中継までを実施しました

7月21日(水)、はじめてのUSTREAM ~アカウント開設から生中継まで を参加者10名で実施しました。

ホントに初めての方、アカウントはもっていても実際に配信したことがないという方が多かったので、基本から配信準備、実際の配信までを、随時質問を受ける形で進めていきました。



パソコンでの配信だけではなく、Xperiaを持参された方もいらっしゃったので(というか私もXperiaユーザー)アプリを使っての配信手順も勉強しました。


今回は、まだホントの基本的な使い方だけしか勉強できなかったので、再度もう少し突っ込んだ使用方法の部分の勉強会をしたいと思いました。

その際には、ツイッターやブログで告知しますので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント :